米肌 トライアル 口コミ

MENU

 

米肌のしっとり潤い感 3つの秘密とは?

 

米肌トライアル5点セットの中身はこれです!

 

お肌の保湿成分であるセラミドを作るライスパワーNo11を配合した米肌の化粧品トライアル5点セット

 

そのしっとりした潤い感と保湿力は、
年齢による毛穴や黒ずみの悩みを解消してくれると多くの口コミでも話題となっています。

 

 そんな評判の米肌のトライアルセットですが、
口コミでは、良いという評価と悪いという評価に分かれているようです。

 

そこで、本当のところはどうなのか、実際に使って試してみました!

 

米肌トライアル5点セットの口コミ評価はどっちが本当なのか?

私がコーセー(KOSE)の米肌化粧品のトライアル5点セットを実際に試してみた感想から、まずはご覧ください。

 

公式サイトから14日間の潤い体感トライアルセットを申し込んでみました。

 

自宅に届いた米肌の箱を開けてみると、肌潤石鹸や肌潤化粧水、肌潤クリーム、肌潤化粧水マスク、
肌潤改善エッセンス(6回分)、ジェルクリーム(6回分)がセットになっていました。

 

自宅に米肌のトライアル5点セットが届きました!

 

早速、クレンジングでメイクを落とした後、肌潤石鹸で洗顔。

 

この石鹸ですが、ネットを使わなくても手でも十分泡立てることができます。

 

もっちりとした泡ができますので、これで顔を包み込むようにやさしく洗顔すると、
洗い終わった後も、しっとり感があります。

 

そして、化粧水。

 

しっかりと染み渡るように、コットンに500円玉ぐらいの量をのせて、全体的に染み込ませるように使いました。

 

最後は、クリームで潤いを閉じ込めます。

 

夜、しっかりと塗って寝ると、朝までしっとりしていました。

 

私が特に好きだったのが、肌潤改善エッセンスですね。

 

米肌シリーズは基本、無香料のものばかりなのですが、この美容液だけが唯一、オレンジの香りがするんですよ。

 

この香りもすごく好きで、付け心地もとても良くて、潤いが肌の奥へ染み込んでいく感じが好きでした。

 

その後に、ジェルクリームをつけると、さらに潤いが増すような感じです。

 

でも、しっとりというよりも、少し油分が多いなという印象も・・・

 

私は最初、若干のべたつきを感じました。

 

ただ結果的には、14日間のトライアル5点セットを使うだけでも、
お肌がしっとりとして、お肌の状態がずいぶん良くなったように感じました。

 

また、使っている期間中は、お化粧のりもすごく良くて、午後になると少しずつ乾燥してくるのですが、
お肌の奥からしっとりとしているのを感じることができました。

 

個別に商品を購入して、今後も続けていきたいなと思うのですが、フルセットで使うとなると、
ちょっとお値段が高いかなと思ったりもします。

 

ご覧のように、私が実際に試した感想としては、トライアル5点セットだけなら、すごくお得でいい化粧品だと思いました。

 

なので、私も米肌トライアル5点セットは良かったと評価したいと思います。

 

しかし、どんなに保湿効果や美容効果に優れた化粧品であっても、人それぞれで肌質や体質、生活環境などが違いますよね。

 

そのため、試した方々の全員が良い評価ばかりという化粧品は、どこにも存在しないのが現状なのです。

 

 結果、口コミ評価が良い人と悪い人の両方がいたとしても、それはどっちも本当だと言うことになります。

 

つまり、あなた自身が試して評価するのが一番確実です!

 

 なので、コーセー米肌も、あなたの肌や体質に合うのかや、気になる毛穴や黒ずみなどに効果が期待できそうなのかを、まずはこの14日間のトライアル5点セットで試してみてください。

 

今なら公式サイトの通販限定で、米肌トライアル5点セット14日分が、たったの1500円で購入できます!

 

もちろん、送料も無料です。

 

米肌トライアル5点セットの購入はこちらから。

 

>> 米肌トライアル5点セットの詳細はこちら

 

 

 

米肌トライアル5点セットの良い評価と悪い評価の口コミ

 

ライスパワーNo11を配合したコーセー米肌の基礎化粧品5点セットで、14日間も使い心地を試せるトライアルセット。

 

そんな米肌のトライアルセットの口コミでは、良い評価と悪い評価の2つに別れています。

 

 まず、良いという方々の評価では・・・

 

1週間で黒ずみや小ジワが薄くなってきました。

ライスフォースも良かったけど、ライスパワー配合のこの米肌も私の肌にはすごく合ってる感じがします。

 

トロッとした化粧水を手に取って、お肌に付けると、グングンとお肌の奥まで浸透してくるので、しっとりした実感がします。

 

さらに、エッセンスとクリームでお手入れすると、翌朝はまるで赤ちゃん肌のようにモチモチ感があって驚きました!

 

まだ試して1週間ぐらいですが、小鼻の黒ずみや目の下の小ジワも薄くなってきました。

今までにないツルツルのもっちもち肌になりました。

ネットで衝動買いしてしまったこのトライアルセットですが、実際に使ってみると本当にその良さがわかりました!

 

肌潤石鹸で洗顔すると、洗い上がりがすっきりしますし、化粧水を付けた後のモチモチ肌の感触がとても良いです。

 

化粧水やエッセンスはトロミがあるのにベタ付かず、肌をしっかりと潤って、毛穴を目立たなくしてくれます。

 

また、クリームは夜寝る前に付けると、翌朝には今まで感じたことのないぐらいツルツルして、もっちもちになりました♪

自分に合った化粧品にやっと出会えました。

このトライアルセットを試してから、やっと自分に合った化粧品に出会えた感じがしています。

 

泡立ちの良い石鹸は、毛穴の奥に詰まった汚れまでキレイにしてくれる洗浄力があるのに、肌は凄くしっとりしてます。

 

化粧水やエッセンスは、肌にスーッと自然にしみ込んでいく感じがして、肌馴染みがとても良くてすごく気に入りました!

 

クリームはねっとりしたテクスチャなのに、肌に付けるとベタベタしなくて、翌朝も肌の潤い感を保ってくれています。

 

 その一方で、悪いという方々の評価では・・・

 

1週間くらい使ったら頬の辺りが赤く痒くなってきました。

ライスパワーNo11配合のコーセー米肌という化粧品のトライアルがあることを知って、早速購入してみました。

 

使ってみた実感としては、そんなに言うほど潤う感じがしなくて、まぁ極普通ですね。

 

それに、1週間くらい使い続けていたら、頬の辺りが赤くなり痒くなってきたので、これは合わないな〜と思って使用を中止しました。

ベタ付き感があってしっくりしませんでした。

セットなのでひと通りはラインで使って試しましたが、ちょっとベタ付き感があってしっくりしませんでした。

 

ライスパワーという美容成分が入っている化粧品と言うことに、ちょっと期待しすぎたのかも知れません。

 

私が脂性なので、乾燥肌の方には良いかもwww

化粧水マスクがイマイチでした。

化粧水マスクは化粧水が染みこんでるの?って感じで、化粧水のマスクという機能はイマイチでした。

 

それに、ジェルクリームと改善エッセンスは、たった6回分のパウチ入りでした。

 

全部が14日間試せるトライアルセットだと思ってたので、ちょっとガッカリです。

 

 ご覧のように、実際に米肌トライアル5点セットを試した方の中には、良かったという方々と悪かったという方々に評価が別れていました。

 

米肌は多くの女性誌に掲載されて好評です!

 

 あなたが米肌の14日間トライアル5点セット試したら、その効果をどう評価しますか?

 

米肌トライアル5点セットの購入はこちらから。

 

>> 米肌トライアル5点セットの詳細はこちら